2021年09月27日

先生の診察

今日はジュニアのケガの通院。

二週間振りに先生の診察を受けてきました。

レントゲンの結果は問題なく、リハビリも頑張っているので、当初よりも可動域が増えているジュニアを見て、先生はなかなかいいですね〜という顔をしていました。

手首を回転させる動作がまだ元に戻っていないので、そこを頑張らないといけません。

無理のない程度にね。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
神戸へ
ツリー出しました
観光地感
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 寝れるかな (2024-03-28 21:37)
 泥汚れ専用 (2024-03-27 22:43)
 頑張れ、みんな (2024-03-26 22:45)
 午前中が長かった (2024-03-25 23:21)
 寝ます (2024-03-24 21:52)
 寒いのに (2024-03-23 22:33)

Posted by ことり  at 21:56 │Comments(0)ジュニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。