2022年09月27日

前向きに

断水4日目。

最初の頃は水道のレバーをつい上げてしまい、『あ、出ないんだった』ということがありましたが、4日目ともなるとそういうことはなくなってきました。

いろいろな方が支援をしてくださり、少しずつ前に向かう勇気をもらっています。

今日も私の友人数人から心配する連絡をもらい、それだけでありがたいな、と感じました。

私がこういう状況にいる、と思い出してもらえるだけで十分に思えました。

不自由な生活は続いていますが、ぼんやりとゴールが見えてきました。

当初、一部報道で『復旧まで一週間』とあり、こんな生活を一週間も続けられないと最初は思いましたが、結果的には一週間続けることになりそうです。

私たちが住む地域の完全復旧の見込みは10月1日だそうで、地区ごとに徐々に復旧していくイメージです。

ゴールが見えたことで前向きにカウントダウンをしていこうと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
プチサプライズ
ガン見
年末恒例行事
引退宣言
照り焼きの悩み
爪の違和感
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 お休みします (2024-04-16 23:59)
 疲れがとれない (2024-04-15 23:26)
 お休みします (2024-04-13 23:59)
 疲れた (2024-04-12 23:59)
 旅行ですか? (2024-04-11 22:47)
 通常運転 (2024-04-10 22:50)

Posted by ことり  at 23:19 │Comments(0)わたくしごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。