2022年09月16日

最悪の三連休?

三連休のお天気は最悪になりそう。

風雨の状況によっては外に出られるかどうか。

サッカーの練習試合が入っていたけれど中止になりそう。

そんな時はスイミングの振替レッスンを入れたいけれど、こんな時に限って空いてない。

そして状況によってはスイミングスクール自体が臨時休校になるかも、と連絡が来ました。

外に出られずやることがなくてイライラ。

そして私は3日間3食作ることになったりして…

もしかしたらそんなことになりかねないと思って、カップ麺買ってきました。

たまにはそういうのもいいでしょう。

あまりひどくならないことを祈ってます。

ようやく少しだけ涼しくなってきて、いい季節になりかけているのにもったいないな。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
神戸へ
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 ハードスケジュール (2024-04-19 23:09)
 想定外の雨 (2024-04-18 22:56)
 お初の相手 (2024-04-14 23:27)
 新年度スタート (2024-04-08 22:30)
 14才になりました (2024-04-07 22:42)
 プチサプライズ (2024-04-06 22:59)

Posted by ことり  at 18:59 │Comments(0)ジュニア自然現象

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。