2023年04月29日

ハルの誕生日

今日はハルの14才の誕生日でした。

昼間も寝ている時間がだんだん長くなってきました。

放鳥中に歩く姿勢が少し前屈みになってきました。

ハルの誕生日

でも水浴びをしたい時はこんなふうに自分でシンクの目の前まで飛んできて『今すぐシンクの中をキレイにして水浴びをするスペースを作ってください』とアピールしてきます。

よく食べ、よく寝るハル。

これからもずっと元気でいてね。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハル)の記事画像
ハルのこと
とぼける
真顔
ハルと主人の癒されタイム
春の気配
ペットみたい
同じカテゴリー(ハル)の記事
 ハルのこと (2023-10-31 22:30)
 とぼける (2023-08-15 22:15)
 想像の上 (2023-07-02 23:30)
 真顔 (2023-05-19 20:12)
 ハルと主人の癒されタイム (2023-05-05 08:46)
 春の気配 (2023-03-29 23:08)

Posted by ことり  at 23:24 │Comments(0)ハル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。