2024年03月19日

モヤっとする春休み

ジュニアは今日から春休み。

部活は午後から。

午前中は私が仕事のため不在で、ジュニアが何をやっていたのかよくわかりませんが、「春休みの宿題をやっていた」と自己申告がありました。

明日以降もほぼ毎日部活があるので、計画的に過ごしてもらいたいと思います。

それにしても春休みってなんだかパッとしない感じ。

今の学年なのか、次の学年なのか、宿題もそれほど多くないし、モヤっとします。

ただ部活で忙しい。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
カメラ目線
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 カメラ目線 (2024-04-26 23:25)
 遠足 (2024-04-24 23:00)
 急遽 (2024-04-22 23:26)
 ハードスケジュール (2024-04-19 23:09)
 想定外の雨 (2024-04-18 22:56)
 お初の相手 (2024-04-14 23:27)

Posted by ことり  at 22:09 │Comments(0)ジュニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。