2010年06月13日

かぶらないことを祈って

ベビーカーっていろんなメーカーと種類があって、どれにしたらいいのかずっと悩んでいました。

迷っているうちに新商品が出たりして、さらに迷宮入りなんてこともありました。

以前、テレビでベビーカーをデコレーションしているママたちの特集をやっていました。

人気があるベビーカーは、他の人とかぶってしまうことが多くなるため、デコレーションをして他の人と差別化するのが狙いだとか・・・

確かに街ですれ違った人が同じベビーカーだったりすると、ちょっと気まずいというかなんというか、へこんでしまいそうな気もします。

私もきっとそうだと思うのです。

「せっかく悩んで決めたベビーカーなのに、同じの使ってる人がこんな身近にいた・・・」

なるべくなら人とは違うものを持ちたい、でも、よくわからないメーカーのものは持ちたくない。

そして悩んだあげくに決めたのがこのベビーカーでした。

かぶらないことを祈って

メーカー直営のショップでしか購入できないので、もちろん静岡には購入できるところがありません。

ホントは実際に触ってから決めたかったけれど、遠くまで外出できる状況でもありません。

メーカーの方とのやり取りの末、通販で購入しました。

届いた実物を見て「間違いなかった!」と一安心。

カッコイイです。

実物を見てはしゃぎ過ぎた主人は、さっそくジュニアを乗せて家の中を歩いてました・・・

ジュニアは訳が分からず泣きそうでした。

昨日、これに乗って初めてお散歩をしました。

慣れてもらうために出掛けたので、ほんの少しの距離でしたが、泣かずに頑張ってくれました。

これから少しずつ慣れて、ベビーカーでのお出掛けが楽しみになってくれるといいな。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 コザクラインコ

↑ 日本ブログ村のランキングに参加しています。
励みになりますので、応援、ピヨっとお願いします。



同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
カメラ目線
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 カメラ目線 (2024-04-26 23:25)
 遠足 (2024-04-24 23:00)
 急遽 (2024-04-22 23:26)
 ハードスケジュール (2024-04-19 23:09)
 想定外の雨 (2024-04-18 22:56)
 お初の相手 (2024-04-14 23:27)

Posted by ことり  at 23:54 │Comments(0)ジュニア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。