2018年03月24日

ライブ!

今日は福山雅治さんのライブ

WE’RE BROS.TOUR2018 in静岡エコパアリーナ

に行って来ました。

地元開催なのにファンクラブ枠ではチケットが取れず・・・

モバイル会員枠でチケットをゲットしました。

運良く、私と主人の両方の枠で取れたので、ジュニアと私の母も含め4人で行って来ました。

席はほぼ同じような場所だったので、あっちがイイ、こっちがイイと揉めることもなく平和に決定。

2時間半のステージを楽しみました。

4人ともライブには何度も行ったことがありますが、毎回ステキなライブを見せてくれる福山さんをはじめ、サポートメンバーやスタッフの方々に感謝です。

しぞ〜か(静岡)ならではの曲や質問もあり、地元のお客さんばかりだったらもっと盛り上がったのかもしれませんが、半分くらいは県外からの方でした。

だからファンクラブでチケットが取れないんだな、とちょっぴりディスりながらも納得。

明日のライブにも行きますが、明日のチケットはファンクラブで取れたものなので、今日よりは席が近いかも、と期待してます。

ライブ!


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

☝️
にほんブログ村のランキングに参加しています
よろしければポチッとお願い致します


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
カメラ目線
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 東京遠征 (2024-05-12 23:59)
 応援したりされたり (2024-05-11 23:59)
 初夏のよう (2024-05-08 23:42)
 それが学生というもの (2024-05-07 23:32)
 疲れが… (2024-05-06 23:59)
 合宿終了 (2024-05-05 23:49)

Posted by ことり  at 23:59 │Comments(0)ジュニア福山雅治おでかけ(静岡県内)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。