2022年08月31日

イモくん行方不明

ある日、イモくんが水槽の中にいませんでした。

ビックリして水槽の中を探したけれど見当たらない。

どうしたんだろう?

逃げるところなんてないし。

と思っていたら、ひょっこりと顔を出すイモくん。

イモくん行方不明

フェイクの岩に穴が開いていて、そこに隠れていたようです。

その穴はそもそも、フェイクの岩からフェイクの水草が生えていて、その水草が取れてしまった穴。

新しいのに変えようと思った日でした。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イモリ)の記事画像
癒し系
あまり見たことない
ふわふわ
脱皮直前
穴の中
かわいすぎ
同じカテゴリー(イモリ)の記事
 目を疑う (2024-04-02 23:01)
 癒し系 (2023-08-07 23:52)
 あまり見たことない (2023-07-30 22:34)
 人間みたい (2023-07-21 23:04)
 ふわふわ (2023-07-11 23:03)
 食欲がない (2023-03-08 23:43)

Posted by ことり  at 23:22 │Comments(0)イモリ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。