2023年03月11日

最後の大会

今日明日の2日間でジュニアのサッカーのカップ戦が行われています。

今週も先週同様メンバーやポジションは自分たちで決めています。

今日は5チームでのリーグ戦。

3勝1敗の2位で上位リーグへの進出が決まりました。

とにかく明日は小学生最後の試合。

今のメンバーでできる最後の試合です。

先週のカップ戦は惜しくも2位で悔しい思いをしたので、明日こそ有終の美を飾ってもらいたいなと思います。

そして悔いの残らない1日を。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
カメラ目線
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 痛くても続けながら (2024-04-29 23:53)
 麻痺する感覚 (2024-04-28 23:26)
 カメラ目線 (2024-04-26 23:25)
 遠足 (2024-04-24 23:00)
 急遽 (2024-04-22 23:26)
 ハードスケジュール (2024-04-19 23:09)

Posted by ことり  at 22:19 │Comments(0)ジュニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。