2023年04月07日

13才になりました

ジュニアは今日で13才になりました。

大きな怪我はあったけれど、大きな病気にはならず元気そのもの。

とても優しい子に育ってくれました。

勉強も習い事も頑張ってきてくれました。

どちらもやらされているのではなく、自分で選んで進んでやってきました。

自分で進路を決め、受験することを自分で選び、それに向かって頑張りました。

同じ小学校からのお友達はいないけれど、何回かの顔合わせを経て、既に何人もの友達ができました。

今までのジュニアを見ているので、友達作りに関しては何の心配もしていません。

ただ、こういう年頃は何があるかわからないので注意だけはしてね。

これからがスタート。

自分で決めた道をしっかりと進んでください。

応援しています。

想像していたよりも3年早く、ジュニアのためにお弁当を作る日がやってきました。

早起きは苦手だけど、頑張りますよ。


ケーキはいつも頼んでいるお店ではなく、知り合いがやっているお店で頼みました。

13才になりました

ジュニアの誕生日と私の誕生日を一緒にお祝い。

生クリームもスポンジ生地も軽くてペロッと食べれちゃう。

美味しいけれどすぐに終わっちゃって残念なくらい。


誕生日おめでとう。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
カメラ目線
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 痛くても続けながら (2024-04-29 23:53)
 麻痺する感覚 (2024-04-28 23:26)
 カメラ目線 (2024-04-26 23:25)
 遠足 (2024-04-24 23:00)
 急遽 (2024-04-22 23:26)
 ハードスケジュール (2024-04-19 23:09)

Posted by ことり  at 23:44 │Comments(0)ジュニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。