2023年05月04日

交流戦スタート

今日から交流戦。

全9チームとのリーグ戦。

ジュニアのチーム以外は全てクラブチームのため練習時間に差があり、なかなか難しい試合ばかりでした。

出場メンバーを自分たちで決め、様々なポジションを試すなど挑戦の日々です。

交流戦はあと2日続きます。

疲労も溜まってきているので、怪我のないように頑張ってもらいたいと思います。

私たち親は見ているだけですが、1日中外にいるとそれだけで疲れます。

お互い踏ん張ろうね。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
カメラ目線
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 東京遠征 (2024-05-12 23:59)
 応援したりされたり (2024-05-11 23:59)
 初夏のよう (2024-05-08 23:42)
 それが学生というもの (2024-05-07 23:32)
 疲れが… (2024-05-06 23:59)
 合宿終了 (2024-05-05 23:49)

Posted by ことり  at 22:59 │Comments(0)ジュニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。