2024年01月05日

神戸へ

昨日、今日の2日間で神戸に行ってきました。

神戸へ

ジュニアが部活の遠征で神戸に行っているので、その試合の観戦です。

年始は毎年4日から仕事の主人が珍しく休みが取れたため実現しました。

昨日は途中で小雨が降りどんよりした天気でしたが、今日は終日晴れて最高な環境でサッカーをしているジュニアを見ることができました。

神戸へ

順位が付く大会に参加しましたが、今日までの2日間で予選リーグを戦い、リーグ上位に入ったため、明日からの決勝トーナメントに駒を進めることができました。

年末の遠征を経て、また少しチームとして成長できていることが感じられる子どもたちを見ることができた気がします。

大会は明日まで続きますが、私たちは今日帰宅しました。

決勝トーナメントということで真剣勝負になると思いますが観戦できなくて残念。

全員で頑張ってくれると思います。

よい結果報告が聞けることを祈っています。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
カメラ目線
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 痛くても続けながら (2024-04-29 23:53)
 麻痺する感覚 (2024-04-28 23:26)
 カメラ目線 (2024-04-26 23:25)
 遠足 (2024-04-24 23:00)
 急遽 (2024-04-22 23:26)
 ハードスケジュール (2024-04-19 23:09)

Posted by ことり  at 21:13 │Comments(0)ジュニアおでかけ(静岡県外)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。