2024年03月29日

大阪遠征へ

大雨の中、ジュニアが出発して行きました。

今日から4日間の大阪遠征。

強豪チームが揃っていて、どのチームと対戦しても普通に考えたら簡単に勝てるような相手ではありません。

でも静岡にいたら対戦できないようなチームばかりなので、どういう結果になったとしても自分たちの立ち位置がわかる貴重な体験になること間違いなし。

気温も上がるので身体も心もキツい遠征になると思うけれど頑張ってほしいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジュニア)の記事画像
カメラ目線
14才になりました
プチサプライズ
ガン見
恵方巻きと豆
我慢しての今日
同じカテゴリー(ジュニア)の記事
 痛くても続けながら (2024-04-29 23:53)
 麻痺する感覚 (2024-04-28 23:26)
 カメラ目線 (2024-04-26 23:25)
 遠足 (2024-04-24 23:00)
 急遽 (2024-04-22 23:26)
 ハードスケジュール (2024-04-19 23:09)

Posted by ことり  at 21:20 │Comments(0)ジュニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。