2023年05月02日

なかなか見つからない

4月からジュニアのお弁当を作るようになり、必要になったものがいろいろと。

例えばおかずを仕切るカップ。

違うおかず同士が直にくっつくのが嫌なので、全部仕切りたいタイプの私。

ジュニアはどう思っているかわからないけれど、ジュニアのお弁当もそうしたい。

シリコン製のを使ってみたことがありますが、洗う物が多すぎて断念。

使い捨ての紙カップで様々な大きさのカップを用意していますが、最近あまり見つからないサイズと形があります。

それは小判型の小さいサイズ。

しかもカラフルな色の物は好きではないのでシンプルな色味を探していますがなかなか見つかりません。

気に入った物を使わないと作る側のテンションも上がりません。

お気に入りのものを探す旅が続きそうです。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
プチサプライズ
ガン見
年末恒例行事
引退宣言
照り焼きの悩み
爪の違和感
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 疲労感 (2024-05-18 23:39)
 お休みします (2024-05-17 23:59)
 来年からは (2024-05-16 22:56)
 健康診断 (2024-05-15 23:23)
 頑張りました (2024-05-10 23:47)
 合宿1日目 (2024-05-03 23:38)

Posted by ことり  at 23:51 │Comments(0)わたくしごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。